

トンネルソロPTにて・・・

いじられまくってました@ω@;
2006123101

何故か、物知り扱いをされまして、発言の責任を全部問われてましたw
某タルンさんが居なかったので、矛先が全てこちらに。
生贄は必要ですね、ビコンのように華麗に回避は無理ですし(ぉ

そんな楽しいソロPTだったのですが、街に戻った方がなかなか戻ってこない。
どうしたのかな~?と思ってると、アクセサリー作ってたとのこと。
いくつか作っているので交換or売ってあげるよーとの言葉から、臨時即売会勃発w
2006123102

余ったら売って~と言ってたのですが、PT内で一番装備Lvが低かったせいか販売員さんが売ってくれました;-;
や、ブレスの良い出物が無かったのですよ…。
他を優先させてたってのもありますけど。

経験値効率だけが強く見えるソロPTですが、こんな日もあるものです。

それからMPが増加して、どうもMP回復量が増えたみたいです。
ざっと見ですが、MP+100ちょいで+1~2くらい増加してる模様。
前はメラーラ連打でMPやばかったのですが、Lv上がったせいもあり(恐らく知能UPの影響)ある程度連打OKになりました。
むしろ、メラーラ使わないとMP余って勿体無い状態です。

あと、この時武器装備lv-5のOPの話になりました。
実際実験した方が、やはりこのOPは良いと言ってました。
やはり、基本で強いのと強化の伸びが違うのが決め手みたいですね。
特に魔法攻撃力が大事なWIZさんには良いOPなのだと思います。
前衛系だと、OPが1個削れるので微妙ですね~という話が出てました。
サーマナーもこのOPは余り影響でないと思います。
ギルガム型だと、やはりギルガムの強さに依存するでしょうし。
MP+と知能+のOPがついた杖を狙うのがサーマナーには一番な気がします。

※追記※
この後、66杖を作って頂いたのですが、それがまさに装備Lv-5のOPつきでした。
ちょっと色々確かめてみたのですが、装備Lv-5で知能+つきは魔法職全般に有効な良OPですね。

...続きを読む


さようなら、こんにちは

さようなら、61ギルガム護衛隊長。
2006122701


そして、こんにちは71ギルガム護衛隊長。。。
2006122702

鬼強っ!
放置してても全然平気ですね。
そろそろ、主人は攻撃力追いつかなさそうです。
(61ギル並みのダメージは出せてたんですけどね~)

最近、鯖が重いのかなんなのか…。
こんな残像が(汗
2006122703


これも残像…。
2006122704

どっちも上半身だけ無いし、色も暗い状態だし。
ちょっと怖い…でもSSは撮る自分が居ました@ω@b

最近はログにギルドで遊びに行ったり、ナス・城の戦闘に参加したりと対人が多かったです。
ナスでは何故か、全茶で援軍呼んでたり…。
なんで私が全茶してるのだろうかと、ちょっと考え込んだりしてました。
でも楽しかったです@ω@<次あったら防衛成功したいな~

一番楽しかったのが、SWさんに追いかけ回されてた時でした(ぉ
地味にうざがられていたなら、本望だと思うのでしたw
(スキルコンボできっちり逝ってましたw)

ケイロンの巣ソロPT

何時ものようにケイロンの巣でソロPTをしていました。
はんちょーのお友達が、工場クエするとの事で…。

急遽結成!工場クエ部隊w
2006122201

丁度、クエ手伝いの話がまとまった時に人が集まってきまして。
最初はソロPTの為に来た人達の迷惑になるかもと思ったりもしました。
事情を説明すると、皆さん勢いよく皮集めに走り。
皮が終わったら、全員で奥のラルケイロンの所までダッシュしたり。

こんな状態になってましたw
2006122202

皆さんノリが良くって、楽しいクエと相成りました。
ソロPTでも、こういう事があるとホント楽しいですね♪

さて、ケイロンの巣で必死に溜め込んだ材料で…。
2006122203

50台防具作ってもらっちゃいました!
100%成功じゃないのに、全部一発成功。
WKさんステキすぎですw

さて、クリスマスバージョンのネオスロはじまりましたねー。
2006122204

早速ケイロンの巣まで、サンタが出張にっ。
二人して何か背負ってるしΣ@ω@

この後、トナカイ様がサンタ服をプレゼントしてくれたのです!
何故トナカイなのか激しく気になっているのは置いておいて(何
嬉しさの余り、ホントに貰ってしまいました。
ありがとうございます;-;

エルフのサンタ服、かわいいので記念撮影♪
2006122205

暫く、普段着はこれになりそうですw

工場占拠計画?

こんな所にもサンタ。
2006121801


あんな所にもサンタ。
2006121802

サンタ出張激しいですw
あ、こてっちゃんの名前消し忘れちゃってる。
ゴメン、とりあえずこのままで(オイ

ソロPTでお友達になった、こてっちゃんと工場行ってきました@ω@
2006121803

二人とも道も知らず、うろうろうろ。
ギルメンの方にまた助けて貰いつつ、奥へと進みます。

4Fへ行く前のトコで、でっかいのも倒しました。
2006121804

無理かなーと思ったんですが、さすがテンプラーさんは硬い。
お互いに召還もいるので、結構さくさく進めちゃったりして。

進みすぎて(むしろ二人で突撃してw)、最後は管理人(?)にやられちゃってましたが。
クエストで工場行ったのに、そんな事は忘れて帰ってきましたとさw

※おまけ※
2006121805

どう見ても拉致です、本当にありがとうございました。

クエストとBOSS

車をげっとしたのに、やっぱり走ってたりします。
2006121501

なんか、車似合わない気がするのです。
でも急ぎの時は車使ってます@ω@

51になったので、ケイロン行ってみました。
混んでたので最奥まで行って、たまたまクエのMOBが居たのでやりあったり。
2006121502

ケイロンは魔法布の材料が出るので、長めに居ておきたいかな。

あるさんのクエスト話から、クエストBOSSの為にクエこなし終わった所で、BOSSいくよーとの声がっ!
しかも、終わって無いクエのBOSSだったので、参加参加。
2006121503

コイツの他に機械キングも行って参りました。
機械の墓場でキングこわーっと思ってたのに討伐側へ回る日が来るとはw
クラメンの方々のおかげなんですが、ちょっぴり嬉しいのでした@ω@

※縮小してますが、おまけ。クリックで拡大画像でます※
なんかカッコいいかなーとか思いまして。
2006121504


私の装備が一番地味ですねw

Template Designed by DW99

